· 

ロンT入荷&ジュニアコーナー☆

ブラックナイトファンの皆様、
大変お待たせいたしました!

2019秋冬モデルロンT入荷してきました!
いやぁ〜、
かっこいいですねぇ〜!!!

まずは第一弾という事ですが、
これからもブラックナイト秋冬新作モデルがドンドン入荷してきま〜す( ^ω^ )

ブラックナイトさんのウェアーは、ジュニアサイズも充実していて、ジュニアチームで揃えるのもいいですよね!

選手もコーチも親御さんもみんなお揃いのウェアーなんて…

素敵です☆

そんな中、ビースタイルでは、ジュニアサイズのウェアーが充実しております(^.^)


ジュニアコーナー、あるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Tシャツはもちろん、ハーフパンツ、ソックス、リュック等を取り揃えております。

ゴーセンのぽちゃ猫シリーズも可愛くて、いいですよねぇ〜(^з^)-☆
先日ご紹介させていただいた、ジュニアバドミントンガイドブックもジュニアコーナーにございます!

ご興味のある方は、差し上げておりますので、ご自由にお持ち下さい。

皆さまのご来店、
お待ちしております(^O^☆♪