· 

スイートスポットトレーナーラケット♪

はい、こんにちは

バドミントンプロショップB-STYLE西田です❕❕

 

今日は朝から曇っていましたね

毎日いかがお過ごしでしょうか??

ステイホーム週間🏠極力、無駄な外出は避けましょうね🚙🚃🚌🚲🏃

 

昨日、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、今夏の全国高校総合体育大会(インターハイ)を中止すると決めたという発表がありましたね💦

全国高校総体は30競技の高校生日本一を決める大会で1963年から毎年行われていて、中止は史上初めてだそうです💧

このインターハイのために、3年間、もしくは6年間頑張って努力をして練習をして来た高校生たちの事を考えると、何とも言えない感情になりますし、なんて言葉をかけたらいいのか分かりません...。

僕の母校でもある、西武台千葉高校のバドミントン部も毎年出場していて、インターハイの常連校です🏸後輩たちの中にはジュニアのころから知っている子もいますし、今も練習で顔を合わせている子たちもいます。今まで頑張っている姿を見てきていただけに、そんな子たちの集大成であり、今までの積み重ねを見せる最後の自分たちのアピールの場でもあるインターハイがなくなってしまったことは、やるせない気持ちでいっぱいです。。推しメンの1人でもある子は、優勝も狙える実力とセンスの持ち主だったので、インターハイでの活躍する姿をすごく楽しみにしていました。

OBである僕でさえ、こんな気持ちですので、恩師である先生の気持ちは計り知れません。

生徒の親や家族も、毎日朝早く送り出し、毎日遅くまで練習して疲れて帰ってくる子どもたちを毎日サポートして、ここまでやってきているので、何とも言えない気持ちだと思います。

インターハイは一生に一度、高校生の時にしか出場できない。全中や全小も同じ。その時にしか、今じゃないと出場できない大会。やむなくの中止だとは思いますが、このコロナ感染が落ち着いた時に、何かしら違う形で、学生の今までの努力が少しでも報われるような何かが行われればいいなと思います。

そうなった時に少しでも何かお手伝い出来るように、ビースタイルでも準備出来たらなと思っています!

そのためにも、ステイホーム!1人はみんなのために、みんなは1人のために!

みんなでコロナを収束させましょう!

 


今日はblack knight (ブラックナイト)スイートスポットトレーナーラケット
をご紹介したいと思います💡

これもトレーニング用ラケット(トレラケ)です🏸

俗にいうトレラケは、重たいラケットというイメージですが、このスイートスポットトレーナーラケットはその名の通り、スイートスポットに当てることが出来るようになるラケットなのです🏸

早い話、フレームの真ん中、面の中心に当てられるようになるためのラケットどうぇす!!!

このラケットで普通に打てるようになれば、自分が今使用しているラケットでのフレームショットがなくなったり、スイートスポットに当たるようになるのでシャトルの飛びが変わります(*`艸´)ウシシシ

 

weet pot rainer

ウィートポットレーナー)

BR-SST

⇩⇩

Sweet spot trainer !  スウィートスポットトレーナー !
Sweet spot trainer ! スウィートスポットトレーナー !

中心真ん中)をめる!

〇スペック

●重さ     :80g

●サイズ(長さ):約64.5cm

●推奨テンション:約15+-2

●定価     :¥9.000-+税

実践に近い練習!

⇩⇩

今、これじゃ分からないよ~って思ったそこのあなた!!

ちゃんと他のラケットとの比較もありますよ👅

⇩⇩

そして、このラケットを入れるケースはどうしたらいいのよ!あ、他のラケットと一緒に入れちゃえばいっか~と思ったそこのあなた!!

もちろん専用ケースあります(*`艸´)ウシシシ

⇩⇩

専用のハードケース!!これで安心♪
専用のハードケース!!これで安心♪

どうですか~??いいでしょう??

今自宅や、外や公園で軽いノックやドライブ、シャトルの打ち上げをしている方いらっしゃいますよね♪それをこのスイートスポットトレーナーに持ち替えて練習するだけで、バドミントンの上達間違いなし🎶

いつもと同じことをこのラケットに持ち替えるだけでいいんですよ(^_-)-☆

一石二鳥(〃艸〃)ムフッ

気になった方はお気軽にお問合せ下さい(^▽^)/

 

お問合せが簡単にできます(o^―^o)ニコ

⇩⇩

友だち追加☜☜☜友だち追加ボタン

 

友だち追加よろしくお願いします(^_-)-☆

お問合せやご注文が簡単にできます(^▽^)/

耳寄りな情報もお届けします👀👂

 

もちろん、スタッフへの直接のご連絡やご注文も随時承っておりますので、よろしくお願いいたします<m(__)m>

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    竹内 みどり (月曜日, 27 4月 2020 20:30)

    前から投稿してあってもっと見ようとしたけど、中々開けられなくて今日やっと見れました�
    せっかくいいコメン書いてあるのに❗