· 

ランニングシューズ♪

はい、こんにちは

バドミントンプロショップB-STYLE西田です!!

 

今日も夏が来たみたいに暑いですね

例年通りなら、最高のゴールデンウィークになるところでしたね(-_-;)

残念...💦

旅行や帰省、テーマパーク行ったり、みんなでバーベキューしたり、合宿したりetc...

新年度が始まり、ちょうど1ヶ月経って、みんな新しい生活に少しづつ慣れてきたところで少し休憩をして、リフレッシュして、英気を養う大事な連休。

今は確かに休みではあるけど、素直に楽しめる休み、リフレッシュ出来る休みではないですよね💧

家でジッとしているのが嫌いな僕は、本当に、普通の毎日がどれだけ有り難い日々だったのかと痛感させられています(-_-;)

 

今コロナウィルスで自粛になっていますが、コロナが収まったとして、本当に普通の毎日が戻ってくるのか、前のような生活が送れるようになるのかどうか、分からないですよね。

もしかしたら、今自粛中に送っている生活も取り入れていかないとダメな日々になるかもしれない。

コロナが収まって、当たり前の毎日に戻ったとしても、もしかしたらまたコロナみたいなウィルス、いやコロナよりももっと強いウィルスが出てきて、もっと制限のある自粛生活を送らないといけないという日々が来るかもしれない。

どうなるのか先のことは誰にも分からない。

そういった意味では、今回のコロナ騒動は必ずしもマイナス面だけではない気もする。新しい働き方、新しい生活の仕方、今経験出来てよかったのかもしれない。

今を生きる。今を楽しむ。限られた環境の中で頑張る。

それがこれからの自分の為、みんなの為、日本の為、世界の為、地球の為にきっとなるのだと思う。そう信じたいというのが合っていますかね♪

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが...

はい、そうです。都市伝説見ましたw

ちょっとその影響も受けちゃって、こんなことを言ったのかもしれないですw

だって、あのビル・ゲイツはすでに2015年に、ウィルスに気を付けないといけない日が来る、今のうちに準備をしておくようにと世界に発信していたんですよ...それがまさに今来ている。

信じるか信じないかはあなた次第です!!!(*`艸´)ウシシシ


 

今回は、YONEXランニングシューズをご紹介させていただきます💡

 

推進力を求める方へ!サブ4から完走まで。軽さが好きなランナーへ!

 

SAFERUN 100 MEN

セーフラン100メン(SHR100M)

〇スペック

●カラー   :コバルトブルー(060).アシッドイエロー(607)

●アッパー  :合成繊維

●ミッドソール:合成樹脂

●アウトソール:ゴム底

●サイズ   :24.5~29.0(cm)

●重量    :片足265g(26.0cm)

●定価    :¥15.000-+税

 

SAFERUN 100 WOMEN

セーフラン100ウィメン(SHR100L)

〇スペック

●カラー   :アクアブルー(111).アシッドイエロー(607)

●アッパー  :合成繊維

●ミッドソール:合成樹脂

●アウトソール:ゴム底

●サイズ   :22.0~26.0(cm)

●重量    :片足230g(23.5cm)

●定価    :¥15.000-+税

 

SHR 100M

⇩⇩

SHR 100L

⇩⇩

ビースタイルスタッフも履いています

岡安店長

⇩⇩

跳びます跳びます(*`艸´)ウシシシ こんなに跳べちゃう♪
跳びます跳びます(*`艸´)ウシシシ こんなに跳べちゃう♪

新人西田

⇩⇩

こんなに跳べるし、跳んだって着地もザーヒーも安心♪ だって厚底だもの♪
こんなに跳べるし、跳んだって着地もザーヒーも安心♪ だって厚底だもの♪

どうですか~??いいでしょう??

今流行りの厚底シューズですよ🎶

というか、そもそも厚底が流行る前からずっとヨネックスのランニングシューズは厚底です(^▽^)/

だから、元祖と言っても過言ではないです(〃艸〃)ムフッ

今外を走ったり、歩いたりしている人が増えましたよね🏃

今までそういう運動をしていなかった人も、結構見るようになりました👀

もともと運動していた人が見ると、なんとなく始めたばかりの人だろうな~とかも見て分かりますよね♪

そんなランニングをもっと楽しく快適なものにするためにはどうするのが良いか...

ウェアですか?パンツですか?ソックスですか?ルックスですか?気持ちですか?もちろん全部大事だし必要ですが、やはり走ったり歩いたりするのに1番大事なのは、シューズですよね👟

ヨネックスのランニングシューズを履けば、毎日のランニングが劇的に楽しく有意義なものになること間違いなし✨

実際に履いている人や履いた人の感想を聞くと、勝手に足が前に出る👣走り終わった後の足の疲労感が違うΣ(゚Д゚)などなどご好評の声しかありません✨

今、ランニングシューズをご購入を検討している方や、これから走ろうとしている方、どんなランニングシューズを履いたらいいか分からないという方、ぜひ嘘だと思って履いてみてください♪新しいランニングライフが開けると思いますよ(^_-)-☆

 

そして、今回は特別に、通常の割引販売価格よりもさらに5%引きさせていただきます

ご注文受付期間:5月31日(日)まで。

店舗保管期間 :6月30日(火)まで。

 

 

お問い合わせが簡単に出来ます(o^―^o)ニコ

⇩⇩

友だち追加☜☜☜友だち追加ボタン(⌒∇⌒)

 

友だち追加よろしくお願いします<m(__)m>

簡単にお問合せやご注文ができます(^_-)-☆

耳寄りな情報もお届けします👀👂

 

もちろん、スタッフへの直接のお問合せやご注文の連絡も随時受け付けておりますのでよろしくお願いいたします(^▽^)/