YONEX.数量限定ドライTシャツ♪

はい、こんにちは

バドミントンプロショップ.B-STYLE西田です

 

今日はいい天気ですね

明日5月25日(月)に、1都1道3県の緊急事態宣言が解除されるかもしれないですね!

やっとここまで来たという感じがします。

走ったりする時もそうですが、ゴールというか終わりが見えないことがこんなに苦痛な事なんだと改めて思い知らされました💦

 

コロナ自粛のせいで、外出が出来なくなり、自宅にいることが多くなり、みなさんのストレスも溜まり、そのストレスをSNSを使って他人にぶつけるという状況がますます増えてきているそうです。

 

昨日も某番組に出演されていた女子プロレスラーの方が自ら命を絶たれたそうです。

普段から、番組での行動を巡って、ネット上で誹謗中傷を受けていたみたいです。

1日100件以上...母親にまで被害が...。

みんながみんな強いわけではないし、どんなに精神的に強い人だったとしても、全く影響を受けないという人はいないですよね。ましてや、そういうコメントやメッセージをたくさん見たら、外出するのも怖くなると思います。外で会う人会う人が、みんなそういう目で見ているんじゃないかと思っちゃいますよね。

中傷コメントを書き込む人は大したことじゃないと軽い気持ちでしているけど、言われた方は想像以上にその言葉を重く受け止めてると思います。それを理解しないと、繰り返し繰り返しこういうことがまた起きてしまいますよね。

今、韓国ではスマートフォンを扱う指1本で人を死に追いやることから、「指殺人」という言葉があるくらい社会問題になっています。

日本もこうならないように、意識していかないといけないですね!

面と向かっては言えないけど、コメントなら顔見えないし、どうせ会わないし、ポチッとするだけだし。中にはそんなの送ったっけ?という人もいたり。

きっと誰かに向けた刃はいつか自分に返ってくる。

自分がされて嫌なことは相手にもしない!

子どもの頃、よく親に言われた気がします(;^_^A

早く大人にならないとですね(^^)


 

 

今日はYONEX数量限定ドライTシャツをご紹介させていただきます💡

 

YONEX

ドライTシャツ(数量限定)

16434

〇カラー:2色

シーブルー(791)

ライトイエロー(279)

定価

¥3.500-+税

どうですか~??いいでしょう??

ゲームシャツのトップモデルのTシャツバージョンです🎶

数量限定ですよ(〃艸〃)ムフッ

もうすぐ練習が再開されるかもしれないですよね🏸

Tシャツ必要ですよね(^▽^)/

もうすぐ夏ですよね☀

Tシャツが必要ですよね(^▽^)/

欲しいTシャツって、いざ必要になった時にはもう売り切れてて在庫がないとか結構あります(-_-;)

気になった方は今のうちにぜひ(^▽^)/

 

そして、期間限定店頭販売割引価格より、さらに5%引きさせていただきます!!!

合言葉は...ビースタblog見ました👀

 

特別割引期間

2020年6月1日まで

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください(^_-)-☆

 

お問い合わせが簡単に出来ます(o^―^o)ニコ

⇩⇩

友だち追加☜☜☜友だち追加ボタン

 

友だち追加よろしくお願いいたします(⌒∇⌒)

簡単にお問い合わせが出来ます🎶

耳寄りな情報もお届けします👀👂

 

もちろん、スタッフへの直接のご連絡やご注文も随時受け付けておりますので、ぜひよろしくお願いします<m(__)m>