· 

YONEX.技術講習会 feat.佐藤冴香選手☆

はい、こんにちは

バドミントンプロショップB-STYLE西田です❕❕

 

まだまだ毎日暑い日々が続いていますね( ̄▽ ̄;)

もう8月が終わろうとしています...

この夏にやり忘れたことはありませんか??

思い残すことのないように、1日1日を大切に過ごして行きましょうね(^▽^)/

 

今、世間では安倍総理大臣の辞任(潰瘍性大腸炎の再発)によって、ポスト安倍候補のことでいろいろと騒がれていますね!!

僕個人としては、安倍さんに続けてほしかったですね(-_-;)

今回のコロナ騒動中にも、安倍さんの対応に批判等もあったのも分かっていますが、自分のひと言で国が動くわけですから、相当なプレッシャーとストレスの中で頑張っていた結果、持病の再発となってしまったんですよね💦

ましてや前例のない、未だにワクチンや特効薬も出来ていない、謎の多いウィルスから国民をなんとか守らないといけない...

学校やクラブ、チーム、会社、組織、そこで決断をするのも大変ですよね。

それが仕事だからという簡単なひと言ではかたずけられないと思います。

誰にも正解が分からない状態で、決断をしなくてはいけない、簡単な話ではないですよね。

早く決断しないと言われる、決断しても何かしら言われる、全員が全員納得できることなんて絶対にない中、よく頑張っていただいていたなと思います。

自分のために動いている議員がたくさんいる中、国のために、日本を良くしようと動いてくれていたのが僕には伝わりました♪

今でもリオデジャネイロ・オリンピックの閉会式でのマリオ、目に焼き付いております(^_-)-☆

7年半という長期政権、お疲れ様でした!!!

ありがとうございました!!!


 

YONEX.技術講習会

feat.佐藤冴香選手

2020.08.29(土)

☆佐藤冴香選手☆
☆佐藤冴香選手☆

(午前中)

小・中学生

AM(午前中)小・中学生🏸
AM(午前中)小・中学生🏸

 

(午後)

一般(高校生以上)

PM(午後)・一般(高校生以上)
PM(午後)・一般(高校生以上)

今回の講習会は、コロナの影響もあり、午前の部と午後の部に分けて開催されました🏸

 

講師はロンドンオリンピック日本代表であり、現YONEXチームのキャプテンも務められている、佐藤冴香選手に来ていただきました

 

佐藤冴香選手来てくれることが決まってから、皆さんまだかまだかと指折り数えて楽しみにされていたそうです(^▽^)/

なかには、大ファンで鼻血が出そうという参加者も(*`艸´)ウシシシ

 

ショットの打ち方やポイント、気を付ける所など、とても分かりやすく親切に教えて頂きました

 

みんな目を輝かせていましたね👀

もちろん、後半には佐藤冴香選手に挑戦の時間もありました(*`艸´)ウシシシ

 

しかも、激レアなダブルス~(〃艸〃)ムフッ

 

みんな、佐藤さんのカットにノータッチ続出でした~

そして、もちろん最後はサイン会~

 

今まで来て下さった講師の中で1番の長蛇の列でした(⌒∇⌒)

ガーサスデスッ!!!

佐藤冴香選手、貴重な時間をありがとうございました(o^―^o)ニコ

 

今回の講習会で、ファンになっちゃった~という参加者の方がたくさんいらっしゃいました(*`艸´)ウシシシ

 

これからも選手としてのご活躍を楽しみにしています♪♪♪

頑張ってください!!!

応援しています🏸

 

講習会を開催してくださった連盟の方、関係者の方々、ご参加くださったみなさん、ありがとうございました<m(__)m>

 

これからもよろしくお願いいたします(^_-)-☆

 

友だち追加☜☜☜友だち追加ボタン

 

友だち追加よろしくお願いします(⌒∇⌒)

簡単にお問合せやご注文ができます🎶

耳寄りな情報もお届けします👀👂

 

もちろん、スタッフへの直接のお問合せやご注文も随時受け付けておりますので、ぜひよろしくお願いいたします<m(__)m>